草津栗東医師会会員専用ページ

広報部

広報部の事業報告(令和3年度)

  1. ホームページのコンテンツであるエッセー集「侃々諤々」の原稿を会員の先生方に依頼し、内容を毎月更新した。
  2. 草津栗東医師会が日頃行っている活動を一般の方々に周知してもらえるよう、医師会公式フェイスブックを頻回に更新した。
  3. 理事会や例会に直接来場できない場合でも、携帯電話やパソコンを使用して遠隔から会議に参加することができる「Web会議(TV会議)」のシステム導入し、理事会に関しては実際に運営を始めた。

広報部 令和4年度事業計画

  1. ホームページのコンテンツであるエッセー集「侃々諤々」の原稿を会員の先生方に依頼し、内容を毎月更新する。
  2. 草津栗東医師会が日頃行っている活動を一般の方々に周知してもらえるよう、引き続き医師会公式フェイスブックを頻回に更新する。
  3. 医師会ホームページの会員専用サイトで、草津栗東医師会会員に知っていただきたい新しい情報を頻回に更新する。
  4. 例会に直接来場できない場合でも、携帯電話やパソコンを使用して遠隔から会議に参加することができる「Web会議(TV会議)」の開催が可能かどうかを検討する。

令和3年度へ

 

 

PAGETOP
Copyright © 会員専用ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.